17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

私のランニング経験🏃

ホノルルマラソンまであと99日!

 

今日は私のランニング経験🏃についてお話ししようと思います;)

 

私は小学校の時はとっても走ることが好きで、校内でのマラソン大会の女子の部でよく1になってました😄家族がトライアスロンをしていることもあり、本格的なトライアスロンの練習はしていませんでしたが、大会にだけはよく出ていました😆

 

そして中学になってからはトライアスロンに入って頑張ろう!と思っていたものの…1年ほど経って気付いたら幽霊部員になってました😢

 

それからはほとんど運動せず、持久力は落ちる一方でした😭

 

時にはやる気を出して、練習に参加しよう!と思うもすぐに3日坊主の悪い癖が💦

 

そんな中で、受験が終わったので、今回こそは思い切ってホノルルマラソンに出ると決めたんです!

 

せっかく出るからにはきちんと練習して納得のいくタイムで走りたいので頑張ります😁

 

明日からは学校が始まるので、学校のトレーニングマシーンでトレーニングしてきます:D

 

今日も読んでくださりありがとうございます😊