17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【丁度良いラン】9/27の練習

ホノルルマラソンまであと74日!!

 

 

一昨日、朝に走る!と言いながら実は夜遅くまで起きていたので朝走りませんでした😭有言実行の逆です

 

こういうことになるととても自分が嫌になってしまうので、先にやると言ってやらずにテンションが下がるよりは、急に走ろう!と思って走って達成感を感じれるようにしようと思いました()言い訳です😓

 

まあどちらにせよ今日は学校から帰ってきて部活がなかったので一人で走りに行きました:)

合計は9kmくらいでした!

f:id:fujitomiki:20180927194731j:plain

ちなみに今日はちゃんと入念にストレッチしてから行きました👍

 

ウォータークーラーのある施設に水が飲めるから行こう!と思ったのにまさかの休館日で水飲めずでももうそこに行っちゃったので800mのコース2周ジョグした後、3周ビルドアップ走しました。ビルドアップで10秒ほど上げて行こうと思って、ラップを計ったのですがまさかの2周目ラップのボタンを押すのを忘れ、2周目がかなり遅くなってしまいましたが()

f:id:fujitomiki:20180927194805j:plain

 

それから学校の友達に会ったので、そのまま少し話しながら歩きました🚶

 

友達とバイバイした後に、坂道ダッシュ2しました。

前回は1分切るのが最高だったのが、今回は53でした!!

 

それから暗くなってきたのでジョグで家に帰りました😌

 

今日のコースは高低差もちょうどよくて、良い感じでした☺️

f:id:fujitomiki:20180927195051j:plain

 

3,40分ほどで走れるコースどこかな、と考えながら走っていたのですが、ちょうど800mのコースの所まで1kmほどジョグしてそのコースを5周して帰ってきたら良いくらいかな~て思いました。

 

これで今日までの走った総距離は89kmになりました!

これは月末までに100kmいく自信が出てきました🔥

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

もしよければSubscribe、それからブログランキングの投票もお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑