17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【久しぶりのトレーニングルーム】10/1の練習

ホノルルマラソンまであと70日!!

 

 

今日から10ですね!このブログを始めたのが831ということでもう始めてから1か月が経ってました😱時間が過ぎるのってとっても早いですね

 

ここ3日間は台風など天候が悪かったりして走れていない上、今週末に大事な試験があるのでここ数日はずっとその勉強してます😩

でもちょっとでも走らなくなると遅くなるのが怖いので時間をうまく使って今週は走ろうと思います()

 

ということで今日は部活にはいきませんでしたが、授業の合間に久しぶりに学校のトレーニングルームで走ってきました!

 

そういえば話は戻りますが、今日から10月ということでこの1か月は月間走行距離150kmを目指したいと思います!

 

話を戻して()今日は2週間くらい前にトレーニングルームで走ってたように走ろうと思ってたのですが、トレーニングルームに下の学年の人たちが音楽をガンガンにしてはしゃいでいたので実は3kmでやめちゃいました💦肩身が狭い上に、一人で汗をかきながら走っていると肩身が狭くて()

 

こんな感じで今日は走りました↓

 

距離

スピード

~1km

13km/h

1km~2km

10km/h

2km~2.5km

14km/h

2.5km~3km

13km/h

計 時間…1529

  距離…3.0km

  カロリー…156 kcal

 

f:id:fujitomiki:20181001201314j:plain

 

最近外で走るようになったので、13km/hで始めても大丈夫かな、と思って13km/hで始めました👍

始めの1kmだったからかあまり疲れず、2km目で10km/h落としたのであまり疲れませんでした😅

前までは14km/hのペースではほとんど走れなかったのに今日は0.5km、しかもそこまでしんどくならずに走れた!と思いましたが、いつもは4kmくらいに行ってから14km/hにあげるので疲れている度合いが違いますよね😥

 

5kmまで走ろうかな、と思ったのですが、音楽をガンガンにしてた子たちが出て行く気配がなかったので今日は15分で切り上げました()

 

いつもよりは距離も少ないし、全然追い込んでいませんが、全く走らないよりはマシかな😁

 

 

では今からまた今週末の試験勉強をしなければならないので、少し短いですが、おやすみなさい🌙

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😉

 

もしよければSubscribe、それからブログランキングの投票もお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑