17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【久しぶりのバイク練習】10/7の練習

ホノルルマラソンまであと63日!

 

f:id:fujitomiki:20181007220629j:plain

 

 

もうすぐ60日をきるということでカウントダウンのアプリをダウンロードしてこんなの作ってみました()

これで毎日カウントダウンを目にすることでやる気を出していこうと思います🔥

 

 

改めて、お久しぶりです😌

 

最近全然ブログが書けていなくてごめんなさい

前の投稿で言ったように昨日大事な試験があったんです😨

やっと終わったので今日からまた復活します😊

 

今日は天気が良かった上、週末で時間があったのでバイクしに行きました👍

昔から家族でトライアスロンをしていたのでいつも通り近くの山に行きました!

 

久しぶりのスポーツだったのですが、走るようになってからかそこまで足のダメージは受けなかったので良かったです:)

 

結果こんな感じでした↓

f:id:fujitomiki:20181007221006j:plain

f:id:fujitomiki:20181007221057j:plain

累積の標高は717m、ランではこの標高大変だろうけどバイクなので

 

山頂について少し休憩してから家に帰りました✌️

 

ってことで今日は少し走るのではなくバイクをしましたが、明日からはまた走り始めようと思います☺️

 

今日も読んでくださりありがとうございます😊

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑