17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

人生初めてのブログを書いてみました。

 

皆さんはじめまして。

今人生初めてのブログを書いています、高校3年生、17maramikiです

 

実はつい先日受験がひと段落したため、4か月後、101日後の129日に行われるホノルルマラソンに出場することにしました:)

 

これまで走った一番長い距離は20km、フルマラソン出場経験はゼロ、受験期は一切走っていなかった私ですが、17歳だからこそある元気さを生かして明日から100日間、一生懸命頑張ろうと思います:D

 

これからはこのブログで私のマラソン日記や大会での目標、なぜホノルルマラソンに出ることにしたのか、色々なことを綴っていけたら良いな、と思っています😌

 

初めてのブログで未熟なところもたくさんあるとは思いますが、マラソンをしている方々だけでなく、様々な方々に見ていただけると、とっても嬉しいです☺️

 

これからよろしくお願いします

↓読者登録もお願いします😳