17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【テニス後のラン】9/17の練習

ホノルルマラソンまであと84日!!

 

今日は日中勉強した後、19:00から家族でテニスをしに行きました!

 

小学生の時テニス教室に行っていたからです:D

やめてからもよく家族でテニスに行くのですが、今日は2か月ぶりくらいで初めは感が鈍っていました😅がどんどん感が戻ってきて楽しくなってきました😆

f:id:fujitomiki:20180917225022j:plain

昨日もきちんとしたランをしていなかったので、できるだけ動こう!と思ってわざと「振り回して!」と言いました(笑)疲れましたが、良い汗をかけたので良かったです:)

21:00までの2時間みっちり動き続けたので、合計3kmくらいは動いたかな?😅

f:id:fujitomiki:20180917225145j:plain

テニスをした後は近くのスーパーまで走りました!でも本当に本当に少しだけ...でした(笑)

f:id:fujitomiki:20180917225505j:plain

たったの0.79kmでした💦1kmくらいかな、と思ってたのに...

以外と坂が多くて、若干疲れました(笑)

 

これで今日までの走った距離の総合計は34kmになりました!

 

では今日はこれくらいに😄

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☺️