17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【先週のちょっとショックな出来事】健康体力テスト

ホノルルマラソンまであと81日!!

 

今日は昨日15km走っていたので、走りはしませんでした。だから今日は先週キンチョウスタジアムで起こった少し衝撃的、というよりはショッキングな出来事をシェアしたいと思います(笑)

 

スタジアムでのサッカーの試合が始まるまで友達と外を歩いていると、健康体力テストがされていたんです!そこで参加することにしました。

でもそこでショッキングな...結果がこんな感じでした。

f:id:fujitomiki:20180920222721j:plain

f:id:fujitomiki:20180920222814j:plain

反射能力や跳躍力はいいのに、心肺機能が😭

スタッフの人にも、あまり走ったりしてないと思うから走ってみてね〜と。

f:id:fujitomiki:20180920223245j:plain

 

今日は少し疲れているので、短いですがここまでに:)

おやすみなさい💤