17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【15kmラン!】9/19の練習

ホノルルマラソンまであと82日!!

 

今日は放課後の部活はないと思っていたのですが、あると知って急いで練習に行きました(笑)

今日もクロスカントリーの試合に向けて5kmの練習をしました。

昨日は23分17秒だったのに、今日のタイムは22分07秒。ちょっと昨日より短いコースを走っちゃったかな😅流石にここまで1日で速くなるはずはないと思う😁

昨日は草が足に当たりすぎてかゆかったので、今日はレギンスを履いて走ったので気にせずどんどん走れました👍

今日はきちんと時計を持って行っていたのですが、終わってから止めるのを忘れてしまい...時計を止めた時には

f:id:fujitomiki:20180919192006j:plain

こんなことになってました😭終わってから水を飲みにとってもゆっくり歩いていたので...。

今日はその後ももう少し走ろうと思ってちょっと遠くに走りに行きました!

ランキーパーで記録を見ると、こんな感じでした↓

f:id:fujitomiki:20180919192224j:plain

部活の練習後に走った距離は8.45km走ってました:)

インターバル走で坂道ダッシュを3往復したり、途中は歩いたりもしましたが、平日に久しぶりにある程度長い距離が走れてよかったです!

 

今日は合計で15km走ったことに!

だから今日までの走った距離の総合計は56kmになりました!やっとフルマラソンの距離超えて嬉しいです(笑)

 

今日はこんなところで😌

最後まで読んでくださりありがとうございます。また是非読みに来てください✌️