17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【今日はプールへ】9/16の練習

ホノルルマラソンまであと85日!!

 

今日は昨日話した通り昨日キンチョウスタジアムでちょっと衝撃的だった、ていうより少しショックだった出来事を紹介しようと思っていたのですが、今日は急遽市民プールに家族と行ったのでその日記を書きます🌟

 

午後に行った久しぶりのスイムでしたが、あまり追い込まなかったのでそこまで疲れませんでした😅

1時間で泳ぐと300円ととっても安いので今日も40分だけひたすら泳いで急いで着替えて出ました(笑)

トライアスロンをやっている頃よりペースが落ちたのかそのままなのかよくわかりませんが、おそらく1kmくらいは泳いだかな(笑)

今日は短いですが、もう眠たいので今日はおやすみなさい💤