17歳、初めてのホノルルマラソンへ。

目標はサブ4と、部門別入賞。高校3年生のマラソン奮闘日記です:)

【今日も学校のトレーニングルームにて】9/12の練習

ホノルルマラソンまであと89日!!

 

今日は部活がなかったので、朝の空き時間にトレーニングルームで走ってきました👍

昨日と同じように5km走ろうと思っていたのですが...昨日の疲れからか3kmでやめてしまいました。筋肉痛だったわけではないのですが、昨日も走ったので足が疲れていたのかもしれません💧

 

距離

スピード

~1km

9.5km/h

1km~2km

10.5km/h

2km~2.5km

14km/h

2.5km~3km

7km/h

計 時間…2000

  距離…3.0 km

  カロリー…158 kcal

 

 

f:id:fujitomiki:20180912143051j:plain

9/12

今日はまたイヤホンも忘れたので、光景が全然変わらず退屈でした(笑)

いつも部屋のエアコンを強くして走り始めるのですが、今日はエアコンを切ったままで走ったのでいつも以上に汗をかきました😅

ちなみに今日までの走った距離の総合計は合計は28kmでした!

今日は少し短かったですが、おやすみなさい💤